スマートフォン版はこちら

粒良医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粒良医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「粒良医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0029
住所 千葉県茂原市高師199-5
電話番号 0475-25-8580
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粒良医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山之内病院 千葉県茂原市町保3
すだ内科医院 千葉県茂原市高師2166
本納整形外科 千葉県茂原市法目701-1
渡辺医院 千葉県茂原市長尾2592
宮山医院 千葉県茂原市腰当1410
鵜澤医院 千葉県茂原市本納1909
三上小児科医院 千葉県茂原市小林2632-1
武田医院 千葉県茂原市高師台3-3-3
牧野医院 千葉県茂原市千代田町2-1-1
長清水診療所 千葉県茂原市長清水145-2A


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    千葉健生病院 口コミ
    千葉健生病院は、JR幕張駅から徒歩で5分強の場所にあります。数年前に移転して新築したので、外観も内部も美しく清潔な病院です。入院設備も整っており、幕張には数少ない総合病院です。駐車場も広く駅からは少し距離がありますが、車で行くのも便利です。病気の治療はもちろんですが、健康増進などのアドバイスもしてくれる親切な医師が揃っています。高齢者を送り迎えするマイクロバスも運行していて、高齢者に配慮している病院です。
  • かよりんさん
    ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック 口コミ
    診療時間を少しまわってしまっていましたが、院長先生をはじめスタッフの皆さんが優しく対応してくれました。
    MAXバリューの中のクスリやさんはしまっていたのですが、今夜クスリがないときついよね、と言って、事務の男の方が、車で開いているクスリやさんまで乗せていってくれました。ここまでの対応にちょっと感動しました。。。
  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
  • jirokumiさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は、西船橋駅の線路沿いにある、産科・婦人科医院です。
    妊婦と、乳がん検診は要予約となりますが、子宮がん検診や、妊娠検査などは、予約不要で受け付けてくれます。番号で呼ばれるので、プライバシーにも気を使っている病院です。エコー検査をする人と、診察する先生が別で、先生の指定もできます。指定をしないと、毎回違う先生にあたります。分娩時は、先生を選ぶことができません。3D のエコー写真を無料で2回してくれます。CDにエコーの画像を残す事もしてもらえます。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粒良医院の口コミ詳細ページ上部へ